SSブログ

営み [E-420]

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

hatumi30331

見た事ある、私の大好きな空間。風景。  
武士の生まれ変わり・・って信じてる、ちょっとイタイ私・・・。

白川郷や、高山あたりの建物や風景が大好き!
和の風情が好きで・・・昔泊まった、「武家屋敷」って言う高山の
民宿・・・めっちゃ怖かった〜〜〜〜
また今度ゆっくり・・・・あ〜〜〜(汗:)
by hatumi30331 (2010-07-10 17:17) 

bangsat

ここです、ここ、
唯一公開されてるっちゅう、最大の合掌造り、

にーちゃんが写真撮ってくれるねんけど、キメ言葉が、
「白川っっ、郷〜〜〜」パチリっっっ

私は、憧れの百姓やな。

by bangsat (2010-07-10 17:33) 

hatumi30331

そうかあ〜〜ここで、白川っっ郷〜〜〜にハマったんやね。(笑)
私が行った頃は、そんな兄ちゃんおれへんかったよ。
昔や・・・もんなあ〜〜。

いっぺん、島崎藤村記念館のある馬籠あたりも行ってみ、
すごくいいよ。
テレビの撮影に出くわしたりしたよ。高山もそういうことよくあるみたいやけどね。

by hatumi30331 (2010-07-10 18:13) 

bangsat

う〜〜〜〜ん、
定年になってからやな。
今回も2泊3日で回るとこちゃうもん。

一箇所に一日くらい費やして、の〜〜〜〜んびりと。
それも車使わずに。

by bangsat (2010-07-10 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静寂黒白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。