SSブログ

風景 [PenD]

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

hatumi30331

前からずっと気になってたんやけど、
こういう電車の中・・どうやって撮るの?
隠し撮り〜〜?
by hatumi30331 (2010-06-23 16:39) 

bangsat

その邪(ヨコシマ)な心がアカンねん。

自然に、あくまでに自然に。
さりげなく、あくまでもさりげなく。
堂々と、きわめて堂々と。
風景を撮る。

スナップの極意だっせ、ワレ。
あ、うつった。

レンズの明るさ:
E-420/パンケーキ:F2.8、
GX200:F2.5
PenD:おっと驚くタメはっつぁんのF1.9.
腰抜かすほどの明るいレンズですねん、ワレ。

あ、

by bangsat (2010-06-23 16:47) 

bangsat

例えばこの車内撮り、車外撮り、
さすがです。

http://route616.blog.so-net.ne.jp/2010-06-22-1

by bangsat (2010-06-23 17:05) 

hatumi30331

なるほど、すごいねえ〜〜。
すごいわああ・・・構えてしまうからなあ・・・
でも、考えたら、地域新聞にいた時、カメラも持たされて、
なんでもかんでもやらされて・・・
大新聞のカメラマンに「どけ!」って足蹴にされたことがあった。
カメラマンって、強くないと無理やなあ〜〜って実感。
気の弱〜〜い、私には無理です・・。
by hatumi30331 (2010-06-23 17:58) 

bangsat

いい写真撮るためには、そら必死なのよ。
特にプロは。

by bangsat (2010-06-23 19:37) 

わだち

夜間の写真かと思ったら早朝なのですね!
by わだち (2010-06-23 22:46) 

bangsat

始発出勤者ですっ
^^

by bangsat (2010-06-24 04:18) 

けいきち

みなさんお疲れですね・・笑
日常の風景、こんな自然に切りとれるの
すごいなぁ・・!!
見習います^^
by けいきち (2010-06-24 22:12) 

bangsat

おおきに。
朝やねんけどね。

by bangsat (2010-06-25 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

饂飩祈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。