SSブログ

委員会 [W52H]

そこまで言って委員会1

そこまで言って委員会っ2

今日の委員会っ2
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

hatumi30331

見てないけど、見たくないツーショットが!
by hatumi30331 (2010-06-20 20:42) 

bangsat

え、
見てヘンの??
オモロいのに。

たしかにこのツーショットは…
ワシとはっつぁんの方がなんぼかマシやで。

by bangsat (2010-06-20 20:47) 

hatumi30331

時々見てるけど・・・
最近見てないなあ〜〜〜

そうやな、二人で乗り込むか!!
by hatumi30331 (2010-06-21 00:17) 

けいきち

>そうやな、二人で乗り込むか!!

ほんまに乗り込んでください!!
必ず録画します(笑)

それにしても関西圏の人間にしか分からない
ネタですねぇww
by けいきち (2010-06-21 00:42) 

gyaro

わっ嬉しいっす♪
YOUTUBEで検索してみますね〜☆
by gyaro (2010-06-21 00:55) 

gyaro

あ、ほかの記事はまた後日伺いますね〜^^
バタバタしててすいません><
by gyaro (2010-06-21 00:56) 

bangsat

けいきっちゃん>>

いや、
東京モン以外にはわかる>^^<

gyaroっち>>

ふふふ、
DVDもあるみたい。

by bangsat (2010-06-21 04:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーストタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。