SSブログ

流し [IXY200a]

030524img 017.jpg
タグ:Jakarta
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

gyaro

やはりモノクロっていいですよね~♪

あ、ご心配いただきありがとうございました^^;
肖像権、いろいろ調べた上で載せたのですが、
被写体の人格を尊重した上で撮っていきたいと思います。
それでも告訴と言われたら、受けるしかありません。。
表現の自由で守られる部分もあるかとは思いますが、
負けたとしても信念を持って撮っているので、恥じることではないと
思っています^^
by gyaro (2010-02-18 11:26) 

bangsat

2つ下(?)のイェローキャブ、
これも黄色が鮮やかでそのまま載せようかとも思ったのですが・・・

私は:
E-420:モノクロ固定、極たまにカラー。
GX200:カラーとしています。

肖像権、
難しいし、ややこしいですね。
最近は展覧会やフォトコンテスト、人物が写っている場合は、
その人物の承諾/許可が出典の条件であることが多いらしいです。

by bangsat (2010-02-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

店番Yellow cab-色気付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。