SSブログ

Eropa [PenD]

14700010-2.jpg
タグ:本町
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

gyaro

父っ。さん!
ブログのタイトルで検索したりして探してました~!(笑)
sonetブログ開設おめでとうございます☆
今後ともよろしくお願いいたします^^
by gyaro (2010-02-11 14:11) 

bangsat

bangsatです。
ちなみにbangsatとは、虫けら、シラミってな意味です、多分。


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ
見つかっちゃった〜〜〜〜〜〜っっっ
イヤン、バカン、gyaroちゃんったらぁぁぁ。



スンマセン、
昼っぱらから酔うてますねん。

ここでは最大2-3更新/日位のペースでボチボチやろ思てます。
フォト蔵に26,000万枚くらいの写真がありますので
(これも異常ですが^^;・・・)
エエのんを探し出して、ポチョポチョアップしていきます。

引き続き、ご指導/ご鞭撻のほどを。

あ、
私は昔っっっっから、HNは呼び捨て主義です。
もし良ければ、ワタクシメも呼び捨ててください。
by bangsat (2010-02-11 14:42) 

gyaro

私のことなら若造なので呼び捨てでいっこうにかまいませんが、
bangsatさんをいきなり呼び捨てで呼ぶのはなんとも、、心苦しいっす^^;
でも徐々にそうさせていただきますね!(笑)
by gyaro (2010-02-12 06:58) 

bangsat

はい、たのんます。

というのも長い歴史がありまして・・・

HNというのは、ご本人の思い入れが結構ありますよね。
プラス、~さんとか、~ちゃんとかのHNも結構ある。
で、HNをさん付けすると、
Providerの自動設定で、~さんさんとか、~ちゃんさんとかなってまうねん。

父(ちち)の場合もさん付けされると、
父さん=とうさんになってまう。

なのでHPは原則呼び捨てにして、されてます。
嫌がる人も多いですが^^;
by bangsat (2010-02-12 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常Backpacker ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。